無邪気な瞳が眩しすぎて  No3  追伸 お知らせ

2017.03.21



運河3


新宿御苑の高台に造られていて 眺望の美しさで知られる台湾閣

僕は君のその手に導かれるがごとくに 池を迂回して台湾閣の裏側にある入り口まで駆けだしていた

於物魚躍の文字が目を惹く玄関付近にある丸窓

君は その丸窓に背中を預けるがごとくにして立っている

御苑の染井吉野は蕾の膨らみはあるが開花までには まだ早い

何故だろう 君の立つその周辺だけは 染井吉野が満開かのように 僕には思えた

台湾閣の入り口付近には 桜の樹木はないはずなのに・・・・


追伸

眼病が完治せず アップもままならない時があります

撮影にも行けずストレスにもなっています

ブログに対する懐疑心を抱く時も多々あります

例えば 管理者がアクセス数を上げるためなら 手段を選ばない等です

ご訪問 コメントは出来ない日も多々あろかと思います

ご訪問下った方々 ごめんなさいね

コメント(-)
ホームへ
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ