お言葉寄せて下さり有難う御座います

2017.09.29


雨にも負けず夏の寒さにも負けずシリーズ

私の拙い写真へ多くのお言葉寄せて下さり感激しています

撮影日 天空からのシャワーの贈り物

川越蔵の街・氷川神社は雨天を厭うことなく快晴の笑顔

晴れ姿の汚れもサンダルシューズの足の冷たさえも喜びであるかのような真夏の向日葵畑

現実だったのでしょうか・・・・幻想だったのでしょうか・・・

撮影した写真・・・・・それだけが当日の心の晴天を証明しているように感じます

文章能力まで拙い御返事ですがお一人お一人感謝を持って書かせて頂きました

写真の技術が未熟なことも努力が足りないことも自分が一番知っています

皆様からの温かいお言葉はそんな私への「もっと頑張れ」との意味合いと受け取らせて頂きます

今後とも宜しくお願い致します


コメントありがとう


りら


コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず    お言葉残して下されば幸いです

2017.09.19



8月17日から継続アップしてきた・・・・

雨にも負けず夏の寒さにも負けず

昨日でエンドです

夏空が少なかった日々

寒いくらいだった日々

予測出来ないまま秋になっていました

雨にも負けず夏の寒さにも負けずシリーズ

一枚でも記憶に残る写真がありましたら お言葉残して下されば幸いです


りら


雨にも負けず夏の寒さにも負けず    この一枚でパワーもらえた

2017.09.18



川越63


神域と現世を隔てる結界の役割である注連縄

糸の字の象形を成す紙垂

神社写真

一際魅惑的な被写体は神籤と絵馬と注連縄

今回撮影注連縄・・・・・・

自分の思い描いた表現出来たように思える

この撮影日以来体調が優れない

でもこの一枚でパワーもらえた

コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず    雨は魔術師だね 私の心もキラキラ

2017.09.17



川越62


川越61


川越60


この一瞬だけの煌めき

雨は魔術師だね

私の心までキラキラだよ



コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず     撮らずにはいれらないでしょう

2017.09.16



川越58


川越59


8月27日アップのお子さん

あまりにも微笑ましく素直な表情

撮らずにはいられないでしょう

もう二枚アップさせて頂きますね

ポートレート写真・・・・

☆☆☆ 好きです ☆☆☆



コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず     貴女の撮影した写真が見たい

2017.09.15



川越57


川越56


グレー系と黒系の服装とリユックとピアス

カメラの赤が目を惹く

センス抜群・・・・

追わせて頂きました

私の想像は当たっていた

顔立ちの良さ・メイクの上品さ・ネイルまで独自性がある

全てが兼ねそわった麗人

貴女の撮影した写真見たいですね

コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず     奉納年代の異なる絵馬

2017.09.14



風鈴53


風鈴54


生きた馬の代わりに絵に描いて奉納したのが始まりといわれる絵馬

奉納年代の異なる絵馬

様々な絵柄の絵馬

これだけ多くの絵馬に出逢えて幸いでした


コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず     二人の幸せの道

2017.09.13



風鈴51


風鈴52


絵馬トンネルの中

二人の幸せの道

途切れることなく続きますように・・・・・

コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず    絵馬トンネル

2017.09.12



風鈴50


川越氷川神社境内

絵馬トンネルにはたくさんの縁結び絵馬が結ばれている

雨天でも多くの方で絵馬トンネルも傘軍団

好きな被写体である絵馬を撮るため四苦八苦

コメント(-)

雨にも負けず夏の寒さにも負けず     昨今の女子力は凄い

2017.09.10



風鈴48


風鈴49


風鈴に下げた短冊

愛おしそうに見つめる貴女

自撮り棒を駆使する貴女

目的は異なっていても・・・・・・

昨今の女子力は凄い

男子一人は見かけないね

コメント(-)
ホームへ 次ページ>>
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/11 (13)
2017/10 (27)
2017/09 (19)
2017/08 (29)
2017/07 (28)
2017/06 (28)
2017/05 (6)
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ