聖夜の奇跡を信じたい No46

2016.12.31



鐘4


何故 貴方でなければ愛せないのだろう

何故 他の人では駄目なんだろう

貴方は私の写真を始めて大事にしてくれた人だから・・・・・・かな・・・・・

貴方のパソコンのデーターの中 今でも私の写真は存在しているのでしょうか


☆ ☆ ☆ 聖夜の奇跡を信じたい ☆ ☆ ☆

2016/12/31 最終章です

長い間 ご覧下さった方々 有難う御座います

ブロ友さんのお写真 記事には偉大なるな刺激を受けた2016年でした

2017年も皆様のお写真から また記事から 情熱を感じる一年であることを信じて疑いません

☆ ☆ ☆ 2016年 有難う御座いました ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ 2017年 またお会いしましょう ☆ ☆ ☆

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No45

2016.12.30



鐘6


あの当時 当たり前ように思っていた

貴方の煌めく言葉の数々

失ってしまってからその煌めきに気がついても遅いですよね

貴方が勤務する港南口は上品な光で満ち溢れていました

お会いすることも声をお聞きすることもメールさえ届けられないけれど・・・・

それでも 私は貴方が贈って下さった 数えきれない言葉の煌めきを忘れることなど出来はしません

有難う そしてごめんね・・・・・・今でも貴方が好きです

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No44

2016.12.29



鐘5


メールでさえ伝えることが出来なかった

☆ ☆ ☆ Merry Christmas ☆ ☆ ☆

私の初めてと言ってもいい程のイルミネーション写真

貴方に一番見て欲しかったです

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No43

2016.12.28



鐘3


貴方のお写真 拝見したいです

お会い出来ぬことは 心得ています

せめてお写真に出合いたいです

2016年 聖夜の頃の輝き 撮影されたのでしょうか

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No42

2016.12.27



鐘2


貴方の声が聞きたい

☆ ☆ ☆ 遅れてごめん りらちゃん  Merry Christmas ☆ ☆ ☆

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No41

2016.12.26



鐘1


聖夜の奇跡

それは貴方に出逢うこと

信じて歩いて探していました

品川港南口をあてもなく彷徨うように・・・・

キヤノンプラザ Sにも出向いてみました

貴方はキャノンのユーザーですものね

イエス様 誕生を祝福する夜

私は 貴方の幸せを祈っていました


コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No40

2016.12.23



港区67


シーフォートスクエアへのモノレール映り込み

この一枚のため どれだけ粘ったことでしょう

貴方なら 褒めてくれるよね

いつものように・・・・

☆ ☆ ☆ 花丸だね りらちゃん ☆ ☆ ☆

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No39

2016.12.22



港区66


先日 横浜山手 エリスマン邸撮影アップされている方がいました

白のバルコニーが一際 目を惹きました

横浜山手7館の中 私が一番好きなエリスマン邸

エリスマン邸に一際魅了されるその理由は・・・・・

白のバルコニーの魅惑ゆえです

貴方もお好きでしたよね

エリスマン邸の白のバルコニー

私は今でも憧れです

貴方も変わらないと信じています

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No38

2016.12.21



港区65


銀河劇場は私の好きな劇場の一つです

劇場の規模が狭い分 舞台との距離感が近いです

出演者の汗まで見ることが出来ます

幾たび通ったことでしょうね

貴方が撮影した 新国立劇場にも何回か足を運んでいます

新国立劇場の前にある水の光景

貴方のお好きな被写体のようでしたね

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No37

2016.12.20



港区64


私は映り込み写真が好きです

シーフォートスクエアの映り込みは 以前より撮影したいと思っていました

晴天の午前中でなければ それが可能ではないことも知っていました

色々な場所 アングルを考慮して撮影してみました

何回も同じような写真が続きますが 時が過ぎるごとに映り込む光景も変化していきます

数時間撮影しても飽きませんでした

これほど 一ヶ所に固執して撮影したのは初めてです

貴方も建物写真は お好きでしたよね

今でも撮影されていますか・・・・


コメント(-)
ホームへ 次ページ>>
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ