聖夜の奇跡を信じたい No17

2016.11.30



港区34


港区35


寒くなりました 長い通勤時間 今朝は座れましたか 山手線は無理でしょうね

貴方はペデストリアンデッキのどこを歩いているのでしょうね

探したとて分かるはずもありません

それでもこのペデストリアンデッキで私は貴方を今日も探しています

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No16

2016.11.29



港区32


港区33


11/27 NHK杯フィギュアスペシャルエキシビション ライブ放送を見ました

羽生結弦選手が華麗な演技を披露しました

2016-2017シーズン ショートプログラム曲はプリンスのLet's Go Crazy

2013-2014シーズン ショートプログラム曲 ゲイリー・ムーア・Parisienne Walkwaysを彷彿とさせます

一日6時間もの間 速弾きの練習をしていた貴方

ゲイリー・ムーアは貴方がリスペクトするギターリストでしたね

羽生結弦選手のLet's Go Crazyを見る度にParisienne Walkwaysを連想し・・・・

そして私はまた貴方を思い出してしまいます

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No15

2016.11.28



港区30


港区31


品川港南口はエレベーター・エスカレーターが完備しています

撮影疲労の負担が多い私の身体には とても助かります

貴方は言ってくれましたよね

☆ ☆ ☆ 自分が車椅子押します ☆ ☆ ☆

その言葉 今でも信じています

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No14

2016.11.27



港区28


港区29


小湊鉄道に関する建造物計22件 登録有形文化財指定・・・・・

千葉県民の方々は勿論  小湊鉄道ファンの全国の皆さん 喜ばれていることでしょうね

私も一回だけですが 撮影に行ったことがあります

貴方も小湊鉄道を愛されていましたよね

今年は秋色とのコラボ撮影はされましたか・・・・

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No13

2016.11.26



港区26


港区27


紅白歌合戦出場歌手発表11/24

映画・君の名は。音楽担当・RADWIMPS 初出場するそうです

君の名は。 二回鑑賞しました ノベライズ本三回読みました

いつもは見ない紅白歌合戦ですが今年は見たいと思います

貴方はその夜 どこでお過ごしでしょうね

東京であったなら それだけで私は嬉しいです

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No12

2016.11.25



港区24


港区25


昨日はまだ11月だというのに雪が降りました

私は身体は勿論 心細さから心も震える程でした

雪が大好きな貴方 雪の中通勤の混雑など気になりませんよね

出来ることなら 会社を休んで雪の中 渓流釣りに行きたかったでしょうね

もう行かれましたか・・・・・寒い中テントを張っての渓流釣り・・・・

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No11

2016.11.24



港区22


港区23


狭山公園の秋色は今年はどうでしょうか

里山がお好きでしたね

自然がそのまま残されたような狭山公園

貴方のお気入りのベンチは今年も秋の忘れ物の中 西日を浴びて輝いているのでしょうね

午後ティ 貴方が名付けたベンチ それは綺麗な紅茶色でした

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No10

2016.11.23



港区20


港区21


石神井公園の紅葉はこれからが見頃ですね

武蔵野の面影を今に残す雑木林

貴方は高校時代 石神井公園の前を通るバスで通学していました

高校の修学旅行 おどけ顔のお仲間の中ただ一人学ラン姿の真面目顔

貴方の性格 そのままだと思いました

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No9

2016.11.22



港区18


港区19


私は今年アリーナライブに二回参加しました

一回目は一月の「ゆず」のライブです 二回目は今月の「コブクロ」のライブです

貴方がリスペクトするゲイリー・ムーア 最後の来日公演は2010年4月だったのですね

その翌年 2011年2月 ゲイリー・ムーアは天国に召されました

2010年4月 21年振りの東京公演・東京国際フォーラム ホールA 行きたかったです

貴方がリスペクトする人がゲイリー・ムーアだということをもっと早く知りたかった

コメント(-)

聖夜の奇跡を信じたい No8

2016.11.21



港区16


港区17


昨日 11/21 さいたまスーパーアリーナ

コブクロのライブに参加して来ました

桜・蕾・未来 三曲続いての黒田俊介さんと小渕健太郎さんのデュオの時 泣きました

貴方は何方かのアリーナライブに参加したことはあるのでしょうか

聞き忘れたのが残念です


コメント(-)
ホームへ 次ページ>>
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/05 (1)
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ