お知らせ

2016.07.30



ばら61

今回 22人の方からコメント頂きました
過去のシリーズにもコメントをして下さった方も多くいられました
何回もスクロールして感想を書き留めて下さることは容易いことではありません
かなりのお時間を要したことはよく理解に及ぶことであり 有難いことと存じています
私は自分の撮影技術が拙いことは充分心得ています
皆様からのお褒めのお言葉は私へのエールとして受け止めさせて頂いています
お言葉は感謝を持って素直に受け取らせて頂き喜びも大きなものがありますが
それによって自分の写真に自信を持つ程愚かではありません
皆様苦心され 私の写真や詩作の良いところを探して書いて下さったのだと思っています
私より人生の歴史 写真の歴史の長さの違いは明らかです
人生の大先輩 写真の大先輩 真摯な心で被写体と常に向き合っている方々から
これほどのコメントを頂けることは無常の幸せです
また異なるジャンルの方からのコメントも写真ブログの方と同じように私の写真を丁寧に見て下さっているのがよく分かる内容です
どなたのコメントも感激しました
若輩者の私へのエールを届けて下さった皆様にお礼申しあげます
心から感謝の気持で一杯です
皆様からのコメントのお返事は心を込めて書かせて頂きました
コメントを読みながら返信を書いている内に何回か涙が溢れてパソコンの画面が見えなくなることもある程でした
一人一人の方々のお言葉生涯の思い出となることでしょう
大事に心の宝石箱に収めさせて頂きました
本当に有難う御座いました
今日は振替休日です コメント頂いた方には 今日中にブログ訪問させて頂きたく思っています
これからも皆様のお写真また絵また記事を拝見させて頂くことを楽しみにしています
今回コメント欄開放により・・・ブログとブログを繋ぐのはコメントだとあらためて実感しました
これからもご宜しくお願い申しあげます

追伸
アップしました写真も今回のシリーズでの撮影です
今までアップした写真は各ブースでのほんの一部しか写し込んでいません
ブースの全体はこのようになっています
説明写真になっているように思えましたのでアップは控えました また私の写真の個性とは異なる写真ではありますが
この会場にお出でになったことがない方々にご覧頂くためにアップさせて頂きました

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No60 最終章 お言葉残して下されば幸いです

2016.07.27



ばら60


2016.5..25☆2015.7.27  国際バラとガーデニングショウ・ アップ

お言葉残して下されば幸いです

りら


第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No59

2016.07.26



ばら57


ばら58


第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム  明日でエンドです

今回は最長のシリーズでした

開館と同時に入館・閉館までの撮影枚数・1036枚

三本の単焦点レンズ交換 同じ被写体へのアングルの変化

人ごみの中 容易いことではありませんでしたが ディスプレーが好きな私には飽きることはありませんでした

毎年異なる趣向を凝らした演出 それは心煌めくものでした

毎日ご覧頂いた方も多く 感謝しています

明日はコメント欄 開かせて頂きますね

2015/8/5 以来です

その間 体調を崩し長くブログをお休みしてしたこともあります

最近は外付けハードディスクの破損でご心配おかけしました

嬉しいこと悲しいこと様々なことがあった2015夏から2016夏

思いは走馬灯のように私の脳裏を駆けていくかのようです

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No58

2016.07.25



ばら54


ばら56


ばら55


箱には好意が詰まっている  人形には心が宿っている  花には優しさが表れている

貴方がもらいたいプレゼントは何でしょう

私がもらいたいプレゼントは目には見えない

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No57

2016.07.24



ばら52


ばら53


イタリアの家具職人の方が作成されたがごとくの椅子

フランスの貴婦人が編んだレースかと思う程のショール

魅了されました

その下には可愛いブーツ

花籠だったのですね

私の部屋に飾りたいな・・・・

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No56

2016.07.23



ばら50


ばら51


時折リコメで問われる方がいます

コメント欄がないこと・拍手コメントも設けていないこと・・・・・

私のブログはシリーズになっています

写真と共に物語が展開していくこともあります

シリーズが終わる前にはコメント欄は開くことがありません

拍手コメントはこれからも設ける予定はありません

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム

シリーズが終わり次第コメント欄開放させて頂きます

その折はお言葉お待ちしていますね

お心有難く思っています



コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No55

2016.07.22



ばら48


ばら49


煙のような前暈け造ってみたかった

自己満足だよね

それでも良いんだ

自分が嬉しいこと

それが最高だよね

アクセス数も関係ないよ

拍手数も求めていないよ

ランキング上位? 興味ゼロ

自分が努力したこと

自分が一番知っている

自分が怠けたこと

自分が一番知っている

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No54

2016.07.21


ばら47


ばら46


日本に自生するガクアジサイが原種

シーボルトの恋人だった日本人女性

その名が学名になり損なったことは残念だね

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No53

2016.07.20



ばら44


ばら45


テーブルの脚・水平垂直が保たれていない

モデルさんのスカートが可愛い

靴の揃え方がまるでマネキンのようだね

ソフトでの修正はやはり好まない

悩んだあげく捨てられなかった一枚

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No52

2016.07.19



ばら42


ばら43


堪らなく好きな被写体

嫌いの理由は一言で済むけど

好きな理由は言葉に出来ない程

コメント(-)
ホームへ 次ページ>>
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/07 (19)
2017/06 (28)
2017/05 (6)
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ