
--.--.--



コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No33

2016.06.30



ばら9


ばら10


可愛いね 蕾ちゃん

私ね

生まれ変わったら 貴女がたのお仲間になりたいの

仲間はずれなんてないものね

意地悪な言葉もなしだよね

身体の傷よりも心の傷の方が痛いのよ

人間は勝手だね

ディスプレーのために貴女がたの身体を傷つけている

芸術と言う名の大義名分のためにね

私は撮影が言い訳 写真が趣味の逃げ

貴女がたの身体の痛み

見ないふりをしている

そんな自分が嫌いになる時があるの

ごめんね

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No32

2016.06.29



ばら4


ばら3


森の中 彷徨っている

倒れている巨木に座り

小さな花とお話したの

キノコとお友達になったの

絵本の世界に閉じこもっていた

幼い日々

一人でも寂しくなかった

もう 戻れない

今は寂しさを知ってしまった

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No31

2016.06.28



ばら8


ばら7


花の世界とキノコの世界

二つの世界は繋がっている

花はキノコを可愛いと思っている

キノコは花を美しいと感じている

異なる世界を認めあうこと

私は時としてそれが出来ない

心のキャパが狭いのだろうか

純粋と言う名の我儘だろうか

疑問はいつも疑問のまま

大人になるって難しいね

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No30

2016.06.27


ばら5


ばら6


不思議な世界が広がっている

岩肌に眠るごとくに咲く花

一緒にお昼寝しようと私を誘っている

キノコが私に語りかけている

僕たち三人兄弟だよ 妹にしてあげてもいいよ

ピーターパンシンドロームから抜け出せない私

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No29

2016.06.26


薔薇64


薔薇65


砂漠の王女

貴女自身オアシス

故郷が懐かしいことでしょう

恋する王子様

ラクダに乗っているのでしょうか

月の砂漠

旋律が響いてくることでしょう

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No28

2016.06.21



薔薇62


薔薇63


階段を上る

小さな寝室がある

紐を引っ張るとね

ブランコが降りてくるの

ゆらゆら揺れながらね

空を見るんだよ

大好きなんだ

果てしなく続く天空

ジブリに提供したい光景

広がっているんだよね

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No27

2016.06.20



薔薇61


薔薇60


山小屋みたいだね

ストーブだよね

外でお湯湧かすのかな

女性専用かもね

鏡の周りは可愛い小物

私の部屋も同じだよ

可愛い小物で溢れている

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No26

2016.06.19



薔薇58


薔薇59


風に色があったなら

いいえ

風には色があるでしょう

薔薇の季節

イメージした風の色調

表現出来た気がする

無邪気な薔薇の微笑み

描写出来た気がする

誰かに伝えたい

花丸だよ りらちゃん

貴方の声が聞きたい

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No25

2016.06.18



薔薇56


薔薇57


貴女たちは知っていますか

写真には前暈けと言う撮影方があること

前暈けを造ることが出来る花や葉がなければ出来ないの

私たち撮影者が望むような花や葉

貴女たちの前にあるのは稀なことなのよ

だからね

アングルを考え自分の撮影位置を移動しながら

前暈けを造れるようにするの

日本人が初めて考案したって話もあるけどね

聞いていますか 聞いているよね

知っているよね 信じている

私は貴女たちの前に長い間いたものね

コメント(-)

第18回 国際バラとガーデニングショウ 西武プリンスドーム No24

2016.06.17


薔薇53


薔薇54


草食動物に食べられないように自己防衛

進化し茎葉が変形した薔薇の棘

美しいものには棘がある

人はそう勝手に解釈している

美人には気をつけた方がいい

人は勝手に噂を広めた

薔薇に聞いてみたい

貴女はどう思いますか

コメント(-)
ホームへ 次ページ>>
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ
