
--.--.--



コメント(-)

春恋   江戸・東京コラボレーション No1

2016.02.29



浜離宮1 


浜離宮2 


江戸と東京が調和する庭園

浜離宮恩賜庭園

菜の花畑の背景は汐留のビル群

梅の花の香りがするかのように思える

菜の花の香りもただようかのように感じる

女性の香りもね

春恋

そのものだよね


コメント(-)

春恋  流れの中で・・・No6

2016.02.28



川11 


川12 


川13 


隅田川の橋

船の上から撮影

次から次へと登場する橋

連写の苦手な私

結構苦労したけど・・・

被写体としてはやはり最高

6ヶ月ぶりのアップ

最初は・・・・

春恋  流れの中で・・・・

6日間見て頂きました

毎日見て下った方々に・・・

☆☆☆ 感謝 ☆☆☆


春恋シリーズ

次回は異なるタイトルでご覧下さいね





コメント(-)

春恋  流れの中で・・・No5

2016.02.27



川9 


川10 


補修工事中なのかな・・・・

チャンスだよね・・・・

補修工事が終了したらこの現場は撮影出来ない

以前撮影に行った

渋谷 東横線高架駅 地下化工事中

もう二度と撮れない

大きな蒲鉾型屋根 もう見ることが出来ない


お化粧直しが済んだら・・・・

綺麗になるんだろうね

それはこれからも見ることが出来る

補修工事中の橋の様子

今しか撮れない

☆☆☆ 撮影出来て良かった ☆☆☆

もし 写真が好きにならなかったら・・・・

補修工事の橋に興味持つこともなかったんだろうな

写真は色々な楽しみを私に与えてくれる


コメント(-)

春恋  流れの中で・・・No4

2016.02.26



川7 


川8 


橋から橋へ

隅田川は橋の宝庫

それぞれ個性を極めている

この橋の上を走行する車

その車の中からは橋の全景は見えないよね

橋の裏側は当然見えないよね

船の上にいる私

全てを見ることが出来る

☆☆☆ ただただ嬉しい ☆☆☆

揺れ動く身体

頑張って頑張って・・・・

こらえてこらえて・・・・

撮ったんだものね・・・・

技術なんて・・・・・

そんなだいそれたもの・・・・

持っているわけもないけど・・・・

自分で自分

褒めてあげたい


コメント(-)

春恋  流れの中で・・・No3

2016.02.25



川5 



川6


ブログ再開時

湘南スタイルを継続アップしようか迷った

まだ公開したい写真がある

でもね・・・


やっぱり今でしょ

今 春恋でしょう

それが自分へのエールでしょう

だからね・・・

撮影行ってきましたよ

隅田川 クルーズ

船からの撮影は初めて・・・

1階は水しぶきがレンズに付いてヒヤヒヤ

2階は川に落ちそうでドキドキ

ヒヤヒヤドキドキの連続

フォーカスだけで精一杯

構図考える余裕なしでしたよ


コメント(-)

春恋  流れの中で・・・No2

2016.02.24



川3 


川4 


ブログ休眠中

訪問者履歴全く見ていない

昨日皆さんが残して下った足跡全て拝見しました

数人の方々

約6ヶ月の間

ほぼ毎日足跡を残して下っている

広告だらけで汚いテンプレート

それが見るのが嫌でブログ開くことが出来なかった私

自分自身でさえ見るのが怖い程 

それを皆さんは毎日のように見て下っていました

感謝

この一言が今の私の心の全てを占めています

ありがとう

忘れないでいて下って・・・・

私へのエール

足跡と言う名の花束で迎えてくれましたね

その無言のエール

大事に大事にさせて頂きますね


コメント(-)

春恋  流れの中で・・・No1

2016.02.23



川1 


川2 


6ヶ月

ブログ開いていなかった

会社長期休暇

先週より勤務再開

元の職場には戻れない

焦らないようにしよう

写真撮ろう

更新しよう


2016

春が恋しい

自分へのエール

写真だよね

春の川に行こう

船に乗ろう

東京の川と橋

☆☆☆撮りたい☆☆☆
 


コメント(-)
ホームへ
プロフィール

りら

Author:りら

写真は初恋と同じだね
撮る度ごとに心煌めく

月別カテゴリ
2017/03 (18)
2017/02 (22)
2017/01 (20)
2016/12 (29)
2016/11 (27)
2016/10 (19)
2016/09 (29)
2016/08 (28)
2016/07 (28)
2016/06 (26)
2016/05 (29)
2016/04 (30)
2016/03 (30)
2016/02 (7)
2015/08 (26)
2015/07 (24)
2015/06 (30)
2015/05 (25)
2015/04 (25)
2015/03 (27)
2015/02 (12)
管理者ページ
